クルム伊達 全豪女子 結果 [スポーツ]

kurumuimage.jpg
クルム伊達公子さん(42)が15日、全豪女子で世界12位から金星を勝ち取り、最年長勝利を果たしました。


スポンサード リンク


全豪オープンテニス第2日は15日、オーストラリアのメルボルンパークで行われました。
女子シングルス1回戦で、世界ランキング100位のクルム伊達公子(42)が12位のナディア・ペトロワ(30)に6―2、6―0でストレート勝ち。17年ぶりに2回戦進出を果たしました。

クルム伊達は第1セットの第7ゲームからは8ゲームを連取して相手を圧倒。
一回り年下の相手に完勝し、「コートでは相手が誰であろうと、私が何歳であろうと関係ない」と言い切ったそうです。

姐さんカッコイイ!憧れます。

 「レベルの高いテニスができて勝ち切れた。それがグランドスラムだったということがうれしい。少しでもコートに長く立っていられるように調整したい」
と意欲を持って前向きに話しているそう。

42歳で勝利の最年長記録を塗り替えたそうで、これからさらに記録を塗り替えていってほしいと思います。

クルム伊達さんといえば、優しそうで理解がありそうなご主人が印象的ですよね。

ご主人のミハエル・クルムさん
mihaeruimage.jpg

不妊治療など、これまで苦しいこともあったそうですが、40歳で現役復帰し、42歳で記録を作るって、見ていてこちらも勇気がもらえますよね。

これからも輝き続けてほしいと思います。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。