紫吹淳 さんま御殿 実家 お嬢様 [芸能]

shibuki.jpg
さんま御殿と鑑定団に出演し、紫吹淳さんってどんな人?と話題になっています。


スポンサード リンク


紫吹淳さんは、群馬県出身の1968年11月19日生まれ。現在44歳。

本名は棚澤理佳(たなざわ りか)
元宝塚歌劇団月組トップスター、オスカープロモーション所属。
在団中の愛称は「リカ」(本名から)
現在はタレントとして活躍中です。

紫吹淳さんの実家はお金持ちでお嬢様という噂がありますが、今までの出演番組での発言からおそらくそうであろうというのは推測できます。

昨年2012年2月23日放送の「私の何がいけないの?」で、私生活について色々と話されていました。
ファッションは全身シャネルで、バッグはエルメス。
気に入った物は値段を気にせず購入するそうです。

またファンに「イメージが崩れるから行くな」と言われたため、9年ほど前までコンビニに行ったことがなかったそうです。
お会計は常にマネージャーに任せきりで、生活費の管理も全てマネージャー。
お財布には常に現金30万が入っているが、自分でお金をおろすことはないそう。

結婚については、紫吹さんは男性には台所に入ってほしくないが、自分が料理をしたくないので、お手伝いさんがほしい、と話していました。
結婚後も今の生活レベルを下げたくないとのことで、お相手の男性はかなり経済的に余裕がないとダメですね。

紫吹淳さんのブログをのぞいてみたのですが、1月16日現在、パリにいらっしゃるとのこと。
洋服は持っていかず、全部現地で調達するそうで、やはりお金持ちっぽいですね。

紫吹淳さんのブログはコチラ⇒

15日に放送されたさんま御殿でも、ヤングママVSハイミスというテーマで出演されていたのですが、お料理はできないと話されていました。

昨年2012年5月に主演ミュージカル「源氏物語」で光源氏を演じられた際、光源氏はかなりのモテ男ですが、
「ほんとは、こんなこと(男役)をやってる場合じゃないんです。私は一応、ちゃんと女性。男だと思わないでください。これはあくまでも役なので。理想のタイプは、体も心も大きい人。手のひらで転がされたい。昔は年下がダメでしたけど、何でもよくなりました。ウェルカムです!男役を卒業したいんですけど、宝塚を辞めて丸8年。今でも必ず年に1回、男役をやらせていただいています」
と話していたとか。

性格的にはさっぱりした感じで好感が持てますね。

現在44歳とのことですが、結婚前提にお付き合いしてる方とかはいらっしゃらないのでしょうか?

「婚期を逃したモテない女芸人」みたいな枠でバラエティー番組に出つつ、実はずっと前から付き合ってる彼氏がいました、なんてことよくありますからね。

紫吹さんは女芸人ではないですが、彼氏はずっといるけど秘密とか充分ありえますよね。

結婚はせず、交際を続ける方が楽で居心地が良いのかもしれません。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クルム伊達 全豪女子 結果|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。