益若つばさ 梅田直樹 離婚 ブログ 原因 慰謝料 別居 親権 養育費 [離婚・破局]


益若つばさと梅田直樹の離婚が成立していたことが明らかとなりました。


スポンサード リンク


益若つばさ(27)が14日、ブログで梅田直樹(29)との離婚を報告しました。

「益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。
二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。
そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。」と綴っています。

2人は2012年に入り、代理人を立てて離婚協議を開始。
08年4月に誕生した長男(4)の親権は益若さんが持つことで合意したそうです。
梅田さん側から益若さん側に数億円の財産分与請求があったとみられていますが、話し合いの結果、最終的に2000万から3000万円前後の金額で折り合ったとのこと。
夫の存在も“つばさ売れ”と呼ばれるプロデュース商品のヒットをアシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられています。

なお益若さん側は養育費などを含む金銭的要求はしなかったそうです。

離婚の原因については色々と憶測が飛び交っていますね。

「3~4年前から、梅田さんは多忙な益若さんに対して、自分ばかりが家事や育児をすることに愚痴をこぼすようになったんです。その頃から梅田さんは夜遊びで家に帰らないことも多くなって…。最初は我慢していた益若さんですが、そのうちに梅田さんの女性関係まで耳に入ってくるようになり、彼女も我慢の限界に来たようです」(芸能関係者)

2011年10月、益若さんが当時3才だった長男を連れて梅田さんと暮らす下町のマンションを出て行き、“別居”をスタートさせたそうです。

2人の別居について、梅田さんの母親は次のように話しています。

「別居生活はもう長いこと続いています。直樹はもう1年以上も自分の子供に会わせてもらっていないみたいで、それがかわいそうでならない。彼女には、とにかく直樹に子供を会わせてあげてほしいんです…」

梅田さんは長男がどこの学校に通っているのかさえ知らされていないといいます。
現在益若さんと長男は、家賃100万円以上の超高級マンションに住んでいるとか。

梅田さん可哀想ですね。
まぁ2人が離婚するのは仕方ないとしても、子供に罪はないので、子供はいつでも両親に会える環境を作ってあげてほしいですね。

以前から揶揄されていた経済格差、家事分担や忙しさからくるすれ違い、夜遊びや女性問題、果てはw不倫かとまで言われており、当人たちには様々な思いがあるでしょうが、子供のことを第一に考えて今後の生活スタイルを決めてほしいですね。

つーちゃんと梅しゃんの仲良くランウェイを歩く姿がもう見られなくなるかと思うと、寂しい気がしますね(´・ω・`)

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。