敦士 結婚 結花子 画像 [結婚・熱愛]


俳優の敦士(36)がモデルの結花子と12月29日に入籍したそうです。


スポンサード リンク


俳優の敦士(36)がモデル、結花子と29日に入籍したと、所属事務所がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。

 敦士は書面を通して「突然ではありますが、モデルの結花子さんと入籍いたしました」と結婚を報告。「楽しいときも、辛いときも、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです」と綴っている。

 さらに「この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います」と決意を語っている。

 敦士はファッションモデルとして活躍。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラーとして人気者になった。

モデルの結花子さんの画像はこちらです。

yukako.png

美男美女カップルですね~。

敦士はめちゃイケで彼のノリを見てから、男前なのにパンツ一枚になって面白いポーズとったり、ギャップが笑えるからイイなと思ってました。

もう36歳だったんですね、知らなかった(*_*)

おめでとうございます。
末永くお幸せにィ~(^-^)/

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。