玄也 画像 石田純一長女 すみれ 元カレ [訃報]

ishidasumire2.jpg
石田純一の長女・すみれさんと今秋まで交際していたアクション俳優の玄也さんが、自殺していたことが25日、明らかになりました。


スポンサード リンク


タレント石田純一、女優松原千明の娘でモデルのすみれ(22)と、今秋まで交際していた俳優玄也さんが自殺していたことが25日、分かりました。

玄也さんは11月22日、自宅で自殺。23歳でした。
第一発見者は友人の俳優早乙女太一だったとのこと。 

玄也さんの画像はこちら⇒

すみれと玄也さんの出会いは今年3月。
玄也さんの親友、早乙女の舞台「GOEMON」にすみれが出演したことがきっかけでした。
6月には2人でハワイ旅行もしたそうです。
すみれは石田と松原にも玄也さんを紹介していたそう。

しかし、8月からすれ違いが多くなり、9月には、すみれが他の舞台のヒロインに抜てきされ、稽古に追われる日々が続き、別れを切り出したそうです。

玄也さんは仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズに出演されていたそうです。

若くて将来もあるのに悲しいことですね。
心を打ち明けて相談できる相手はいなかったのでしょうか。

親御さんや友人たちはさぞ辛いことでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。