河西智美 写真集 表紙 画像 手ブラ カップは [芸能]


河西智美さんのソロ初写真集の表紙が話題になっています。


スポンサード リンク


昨年12月にAKB48からの卒業を発表した河西智美(21)が、自身初のソロ写真集『とものこと、好き?』(2月4日発売/講談社)で、驚きの手ブラ姿を披露している。手ブラショットは、一糸まとわぬ裸の河西のバストを、後方に立つ男の子が手で隠す形になっており、表紙にも起用された。

kasaitomomi.jpg

 手ブラのほかにも、ソロとして初めて本格的に水着グラビアに挑戦しており、ビキニやランジェリー姿、入浴シーンなどのセクシーショットを多数収録。AKB48随一とも言われてきた艷やかな姿を惜しげもなく披露している。また、料理シーンや愛犬とたわむれるカットもあり、プライベート感たっぷりの一冊となっている。

 2月8日には、同写真集発売を記念し、東京・福家書店新宿サブナード店でイベント開催が決定。さらに、ソロデビューシングル「まさか」(昨年12月26日発売)と合わせて購入すると抽選で当たる「スペシャルイベント」も企画している。

----------------------------------------------------------

ソロデビュー作「まさか」でも大胆ノーブラショットを披露


とも~み、これじゃAVだよぉ~(;´д`)

本屋さんで買う人も恥ずかしくなるレベルですな(//∇//)

「黄金伝説」のブッチからこの手ブラショットまでの流れが、ぜ~んぶ有名になるための策略なのかな。
まぁ少々の不祥事や悪評判は、芸能界ではプラスに働く時もあるからね。

潔い脱ぎっぷりに、とも~みの「絶対売れてやる!」という意気込みを感じます。

河西智美さんはDカップと言われてるけど、この写真を見るとそれ以上に見えますね。

本当はEとかFだったりしてww

ファンの人は、この写真集、要チェックですよ。

予約受付中です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
河西智美ファーストソロ写真集(仮)

ソロデビューシングル「まさか」発売中
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

line掲示板bbs紹介

カカオ掲示板bbs まとめ

Line掲示板 友達募集 まとめ

カカオ掲示板bbs 紹介

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。