スギちゃん 年収 豪邸 [芸能]


スギちゃんが浅草に豪邸を購入するそうです。


スポンサード リンク


 スギちゃんが豪邸を購入すると報道されています。
現在、東京・東中野のアパートに住んでいるスギちゃん(39)が引っ越すそうです。
物色しているのは浅草の億単位の豪邸。
すでに何度も現地に赴き、物件を絞り込んでいるようす。

 年初に放送されたバラエティーでもこの事実を認め、「だいたい1億円から2億円ぐらい」と金額まで明かしています。
引っ越すのにはある理由が。

アパートを「からくりテレビ」で紹介した際、自宅の住所が分かり、“名所”になってしまっているのです。
悪ガキらが「○○だぜぇ」とギャグを飛ばしながら自宅前を走り去るとのこと。
時には観光バスが止まり、「あれがスギちゃんのアパート」とバスガイドが紹介するほどとか。

 ところで、なぜ浅草なんでしょうか。
スギちゃんは浅草の雑然とした雰囲気が大好きで、以前から「住むなら浅草」と決めていたといいます。
9月に大けがをし、復帰した時も仲間を引き連れ浅草で遊んでいるそう。

 ちなみに、昨年のスギちゃんの収入はいくらなんでしょうか。
ニホンモニターによれば、昨年1月から11月まで出た番組は288本。
12月出演分を入れると300本を超えます。
1本のギャラは推定70万円といわれ、締めて2億1000万円。
また、CMもソフトバンクやガスト、スバル、キリン、任天堂など8社と契約。
1社推定2000万円として1億6000万円。
この合計は3億7000万円になります。
事務所に引かれても、スギちゃんの懐にも億単位の金が転がり込むことになりますね。

「豪邸を購入しても、今度は絶対に自宅を公開しないとか。ただし、人に頼まれたらイヤと言えない性格だし、番組の企画でお披露目する可能性もゼロではない。今度は浅草名物になるかもしれない」(芸能評論家の金沢誠氏)

---------------------------------------------------------

スギちゃんもついに豪邸購入ですか(・∀・)

でもギャラのうち何割かは事務所に差っ引かれて、そこから税金取られてって考えると、まだそんなに大きな買い物はしない方がいいような気も・・・(^_^;)

今後どうなるか分からないですもんね。
スギちゃん個人的には好きですが、一発屋で終わる可能性ももちろんまだあるわけで・・・。
1年後にはどうなってるか分からない業界ですからね。

それにしても浅草って、絶対またすぐ住所がバレて"名所"になっちゃうような気がしますね。
豪邸って聞いて、今より余計見に行く人が増えたりして(^^;

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。