千野志麻さん事故 車で男性はね死亡 [事件・事故]

chinopan2.jpg
元フジテレビアナウンサーの横手(旧姓:千野)志麻さん(35)の乗用車が、荻原俊文さん(38)をはね、荻原さんは搬送先の病院で亡くなったそうです。



スポンサード リンク


1月2日午後5時ごろ、静岡県沼津市足高のホテル駐車場で、元フジテレビアナウンサーで会社員横手志麻さん(35)の乗用車が、歩いていた長野県小諸市、職業不詳荻原俊文さん(38)をはねた。荻原さんは胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

横手さんは旧姓千野で、フジテレビ在職中は「チノパン」の愛称で親しまれた人気アナウンサー。沼津署によると、横手さんが「事故を起こした」と自ら110番した。出身地の沼津市に帰省中だったという。同署が事故原因を調べている。

--------------------------------------------------------------

え~、チノパンが死亡事故ですか!?

相手の方は亡くなられたとのことで、何ともいたたまれない気持ちですね。

事故って加害者と被害者の双方の人生が変わってしまいますよね。

家族も含めると、一つの事故でかなりの方の人生が狂ってしまいます。

絶対起こさないように注意しないとな、と自分の肝に命じました。

みなさんもお正月の帰省ラッシュなどあるかと思いますが、安全には十分に注意してくださいね。

被害者の荻原俊文さんのご冥福をお祈り致します。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。