フジ秋元優里と生田竜聖アナがクリスマス婚 [結婚・熱愛]

akimotoyuri2.png
フジ秋元優里&生田竜聖アナがクリスマス婚したそうです。


スポンサード リンク


フジテレビアナウンサーの秋元優里さん(29)が25日、同局の後輩であるアナウンサー生田竜聖さん(24)と結婚しました。

 秋元さんは2006年に入社。
今年9月まで3年間、「ニュースJAPAN」のメーンキャスターを務めていました。

生田さんは、俳優生田斗真さんの弟で、2011年に入社。
金曜日の「笑っていいとも!」などを担当しています。

2人は今夏から交際に発展し、秋には結婚を決めたとのこと。
挙式は未定で2人とも仕事は今まで通り続けるそうです。

 秋元アナは「先輩後輩として一緒にいるうちに、隣にいることを自然だと感じるようになりました」と、気が合う後輩と自然に交際へと発展したことを報告。生田について「まじめで誠実、かつ、ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」と綴っています。

 生田アナも「この日を迎え、今改めて、1人の先輩として、1人の女性として、そして1人の人として、心から尊敬できる大切なパートナーと出会えたことに喜びを感じております。2人で手を取り合って幸せな家庭を築いていきます」と喜びの報告をしました。

以前、ハワイ旅行報道がありましたが、もう結婚しちゃうんですね~。
そんな急がなくても・・・。
出来婚じゃないなら、もう少し交際期間をとっても良いのにね。

2人とも仕事を続けるって、同じ局でそんなことできるんですね。
教師だったら、どちらかが学校変わったりするけど、まぁそれとは違うのかも。

義兄が生田斗真って、何か目移りしちゃいそうでコワい(^^;;

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。