橋下徹氏 「惨敗したら もう挑戦はやめます」 [政治]


日本維新の会の橋下徹代表代行が、21日大阪府松原市での街頭演説で、12月の次期衆院選に関して「惨敗したら、もうこういう挑戦はやめる。2度も3度もできない。」、と改めて選挙に懸ける決意を表明しました。


スポンサード リンク


詳しくはコチラをご覧下さい。

橋下氏「惨敗なら挑戦やめる」【12衆院選】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000184-jij-pol

これについて、
・所詮その程度の意気込みなんだ
・だったら今やめろ
・落選しても、橋下さんは市長だから生活保障されてていいね

等と、皆さんかなり批判的な意見をお持ちのようです。

役所の長と違い、政治家を束ねることの難しさを痛感されているようですが・・・。

他党と合流して人数を集めたり、元グラビアアイドルを擁立して話題作りをしたりするより、実行可能な分かりやすいマニフェストを作って、必ず実現しますと強く訴えかける方が、市民の心に届くと思うんですけどね。

「惨敗したらやめる」というのは意気込みを表してるだけで、実際は惨敗しても続けるのかもしれませんね。



スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。