鳩山氏 衆院選不出馬の意向 [政治]


民主党鳩山元首相が衆院選不出馬の意向を固めたことについて、21日午前に藤村修官房長官は記者会見を行いました。


スポンサード リンク


詳しくはコチラの記事をご覧ください。

党方針順守は当然=鳩山氏不出馬で―藤村官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000046-jij-pol

この不出馬について、細野豪志政調会長は、
「名誉ある撤退というか、勇退」と評したとのことですが、

皆さんの意見を見ると、
・どこが名誉なの?
・そりゃ当然責任とらなきゃね。
・野田さんと菅さんもどうなのよ?
って感じの方が多いですね。

鳩山さんが次の衆院選に出ないことが、民主党には追い風になるっていう見方もあるらしいですけど、それはどうかなぁ?

それだけで民主党が勝てるとは思えないですよね?

新党もいっぱい立ち上げられてるし・・・。

離党とか新党立ち上げとか合流とか、これだけ頻繁に行われると、
党の方針って一体なんなの?って感じ。

「減税日本」とか「国民の生活が第一」とかの党名も、空々しく聞こえてしまう。
ホンマかいなって・・・。

「ホンマでっか」の方がまだ信ぴょう性あるわっ( *`ω´)

まぁ民主党含め、今後の動きを要観察ですね。



スポンサード リンク


トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能スクープ 今日の速報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。